メディア化を応援する

メディア化(映画、ドラマ、アニメ)を応援とその他いろいろ

賀来賢人 橋本環奈 出演 『今日から俺は!!』 ドラマで実写化

 伝説のヤンキー漫画と言われている『今日から俺は!!』の実写化が発表された。YouTubeには既に予告編が公開されている。

 


【特報】賀来賢人×福田雄一!伝説のヤンキー漫画「今日から俺は!!」で左江内スタッフ日テレで再び!!

 

 2018年10月スタートのドラマをこのタイミングで発表(2018年3月)とかなり早い。主演は、『斉木楠雄のψ難』でも話題だった 賀来賢人、脚本演出は、『銀魂』や『勇者ヨシヒコ』シリーズの福田雄一。最近、乗りに乗っている。他、キャストは、健太郎、太賀、 橋本環奈、清野菜名等。福田作品には『銀魂』以降、橋本環奈は外せなくなったイメージがある。

 

 原作は、1988年に連載されているから30年以上も前の作品ということになる。かなり昔の作品をどんな形で実写化するのか注目である。

 

 

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)