メディア化を応援する

メディア化(映画、ドラマ、アニメ)を応援とその他いろいろ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

new balance(ニューバランス) スニーカー MRL996 シリーズ

一か月位前に、new balance のスニーカー MRL996 シリーズ(黒)を購入し履いています。 いままで、new balance のスニーカーを履くことはなかったが、歳のせいなのか、「足がすぐにいたくなる 」「腰がいたくなる」「疲れる」等の原因は何かと思い、いろいろ…

SHISHAMO「明日も」歌詞が共感できる

最近のお気に入りの曲は、ちょっと前の曲になるが、SHISHAMO「明日も」である。 NTTドコモ"ドコモの学割「ししゃも?」篇"のCMソングでご存知の方も多いと思う。初めは「CMで聞いたことがある」「アーティスト名が面白いな」位の印象だったが、歌詞を見た時…

5/9発売 「MonoMax」「MEN’S JOKER」の付録が良い

4月に引き続き、5月発売の男性ファッション誌付録が良かったので紹介。 【MonoMax】 こういうの探してた。財布はデザイン的に長財布が良いが、ポケットに入れるのには大きさ的に厳しいし手で持っていくのも荷物になるのがネック。これは肩掛けできて両手が…

マリナーズ イチロー 会長付特別補佐&生涯契約

マリナーズのイチローが、5/4(日本時間)、本拠地セーフコフィールドで会見を行い、今季の残り試合に出場せず球団の会長付特別補佐に就任すると明かした。現役引退せずチームに同行し練習を行いながらアドバイス等を行うという。来期、選手として復帰の可能…

セブン-イレブン 「焙煎ごまドレッシングの豚しゃぶパスタサラダ」はパスタ?サラダ?

5月に入り、最近では夏日を記録する日も増えてきた。そんな中、セブン-イレブンの定番と思われる「焙煎ごまドレッシングの豚しゃぶパスタサラダ」に最近はまっていて良く食べている。 何がオススメかというと、味はもちろん美味しい(豚肉にごまドレッシング…