メディア化を応援する

メディア化(映画、ドラマ、アニメ)を応援とその他いろいろ

竹内涼真 浜辺美波 出演 「センセイ君主」 映画化決定

   2013年~17年に別冊マーガレットで連載された「センセイ君主」が映画化。今話題の 竹内涼真浜辺美波 が共演する。YouTubeには予告編(特報)が公開されている。映画は、2018年8月1日 公開予定。

 


映画『センセイ君主』 特報 【8月1日(水)ボンババぼん公開!!】

 

 この二人が作るラブコメ作品はどんな仕上がりになるのか楽しみです。

 ちなみに原作はこちら。コミックを読んだ人はかなり多いのではないでしょうか?

 

センセイ君主 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 竹内涼真浜辺美波 も今時の人というかTV、CM、映画と大活躍中。

 

 竹内涼真 の最近といえば、ソフトバンクのCMが印象的と思う。あの学割先生ってやつですね。


ソフトバンク CM【学割先生】「リョウマ教師になる?(エントリー動画)」篇(30秒)

 

 浜辺美波は、「賭ケグルイ」のTVドラマ版にでていたのですが、この歳でこの演技はなかなか凄いなと思いました。その前だと「君の膵臓をたべたい」に出演し話題になっていたのは記憶に新しいところです。「賭ケグルイ」のオープニング映像もなかなかの出来でした。

 


ドラマ「賭ケグルイ」第1話オープニング映像【オープニングテーマ:「一か八か」/Re:versed】

 

 そういえば、「賭ケグルイ」も「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2014年4月号から始まり現在も連載中。第2回次にくるマンガ大賞ミックス部門で3位を記録する等人気コミックですね。浜辺美波の実写化出演率はなかなか高いです。

 

賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)